楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

www.youtube.com
Aimer - LIVE AT ANYWHERE Vol.28

ninelie EP

ninelie EP

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥1000

泣き出した空に 肩はふるえて 二人だけの魔法をかき消した

恋の病。


はぁぁぁぁぁぁぁ!予定詰まってるのに完全に金欠じゃ。


以前の経堂オフでid:philo1985君がサブカルについて喋ってた時にぼーっと考えてたのだが、サブカルチャーが右翼化しているのか、右翼がサブカルチャーを取り込んでいるのかどっちなのか?両方だろかね。大塚英志氏は人々はサブカルチャーから逃れる事は出来ないとか書いてたのだが。


読書メーター
ドゥルーズは面白かったですか? 浅田彰とかポストモダン系の思想家は、
退屈な上に意味不明な内容という固定観念があります。」
というコメントを頂いた。
「面白かったですよ。書いてあることが退屈でも、
そこから自分が色々と考えるって事が大事だと思うので固定観念は極力持たないようにしていますね」
というお返事を書いたのだがよかったのだろうかな。


買い物

atプラス28 (岸政彦 編集協力)

atプラス28 (岸政彦 編集協力)

atプラス28 (岸政彦 編集協力)

観た

水島精二 / 楽園追放 Expelled from Paradise

読んだ

ロックイン-統合捜査- (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

ロックイン-統合捜査- (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

シネマ2*時間イメージ (叢書・ウニベルシタス)

シネマ2*時間イメージ (叢書・ウニベルシタス)

たんぽぽ殺し

たんぽぽ殺し

ジョン・スコルジー / ロックイン-統合捜査- (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)
ジル・ドゥルーズ / シネマ2*時間イメージ (叢書・ウニベルシタス)
入矢義高 / 増補 自己と超越――禅・人・ことば (岩波現代文庫)
アルフレート・デーブリーン / たんぽぽ殺し