楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

決められていた筈の骨格には自ら造った皮は合わない

先月の工賃7000円だった時の顔してる。
現代思想買ったら金欠。本買う費用が一ヶ月3000円とかしか無いYO


町田市立中央図書館2015年度購入図書費用約1000万円削減
というポスターが貼ってあったのだが...もう絶望しかない^q^


芥川竜之介が苦手です。でも凄いんだなとは思うしもっと読まなきゃって思う。
嫌いとかじゃないんだよなー。まだ少し文体が合わないだけなのかも。


信じる力は望んだり欲したりする気持ちより道程で失ってきたもの多さに比例するんじゃないか
本日はAKBの総選挙の日だっけ? Twitterでも盛り上がっている人がチラホラと。
しかしAKBをセックス産業というのはモテないオッサンが言いそうな単一的な批判だと思うの
夢を売る? 彼女達を観ていると夢を叶える事=幸せになるという事ではない
人生とか宿命とかそういうレベル。魂焦がしてる。


選挙という事で政治家の皆さんもAKBを見習ったほうがいいという意見がある。
アイドルと同じにすんなよっていう反論が殆どだけど(笑)
でも選挙活動から何から何まで変える事は無数にあるよ。
オッサンと少女のコンテンツとしての魅力の比較とかそんなレベルでは無い。