楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

窓にかかるこの景色は五月雨と憂鬱でした

梅雨でも体調崩さないようにしなきゃねー。
昨日は病院と図書館に行ってきた。


2020年の東京五輪に幻想抱いている人の多さ。
目先の金儲けしか考えてない。
スポーツなのにお金の話しかしてない大人達ね。
それにしても「汚い大人達め!」なんて思っていた自分が(今も思ってるが)
三十路越えても生きてるなんてな。


あなたは大丈夫?人間関係に疲れやすい人に見られる特徴
疲れるほど人付き合いしていない事に気が付きました。。。


好きな作家10人てのをTwitterで以前やったのだけどここにも書くよ。
選考基準は日本の作家さんで今も生きてる方です。
中山可穂 / 池澤夏樹 / 藤沢周 / 津村記久子 / 町田康
笙野頼子 / 三浦しをん / 角田光代 / 島本理生 / 江國香織


最近の一日の薬。
コンサータ18mg×4錠
ストラテラ40mg×3錠
パーロデル錠2.5mg×2錠
パロキセチン錠10mg×5錠
エビリファイ錠3mg×8錠
デパケンR100mg×10錠
ミルナシプラン塩酸塩錠25mg×6錠
タンドスピロンクエン酸錠10mg×6錠
他にも胃とか肝臓とかその他色々出されてます。