楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

思い出だけが嘘をつく

ゴダールについての文章読むと蓮實重彦菊地成孔がいつも顔出してくるのやめて欲しい。


能年玲奈と結婚する方法をいくら検索しても出てこない。


SUGIZOのViolinってクラシック畑の人が聴くとどう聴こえるんだろ
両親が東京都の楽団に在籍していて、子供の頃から厳しい教育を受けてるんだけどね。
どうせロックだろーって思ってる人が多そうだよなぁ。


今日は橋本で読書メーターのオフ会でした!
ただ単純に本が好きってだけで、話が盛り上がるのってステキ。
開催場所がパン屋さんだったんだけど、お店の中が広くてかなりの穴場でした。
一人で通おうかな。