楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

冷たい風 小さなベランダに 立ちすくむ

頭痛で不調だったけど、ロキソニンで回復(`・ω・´)シャキーン


最近のネットて、右か左か是か非かみたいに極端な意見ばかり目にするよね。
周りの顔色伺いながらFacebookに投稿するか、mixiという閉鎖された空間で慣れ合うか
たった140文字の中でやりとりしなければならないTwitterか。
匿名掲示板でウサバラしするのか。なんだかなぁと思ってます。
このはてなダイアリーが一番マイペースで
長続きしてるから自分にとっては問題ないけれど..
自分の意見を主張するの当たり前だろうけど、極端な答えを出さずに色々な道があるだろうに
と思ってしまう事が最近特に多いよ。


中山可穂 / 愛の国
この作品読めただけでも嬉しくて涙。 あとがき読んでさらに号泣。
ちゃんとした評価が自分にはできないよぉぉぉ。