楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

First moment 2月の色が香る

精神科と図書館(゚Д゚)病院混み混みでした。


iTunesをUpdateしたらLast.fmが作動しなくなった(´・ω・`)

黒夢 / 優しい悲劇


Oh 息が 白い冬を告げたね
Next moment 2月の色に変わる
今も 僕を染め上げてゆく
胸に溶け込む風だった


昨日のLIVEは流石に泣いた。
優しい悲劇の時に「意味分かる!?」「意味分かる!?」って叫んでた。
その後のアロンでずっと指一つ立ててたのが最後に二つになって鳥肌。
二つ=清春と人時=黒夢だなって。

黒夢 / アロン


「最後は独り」 だけど誰を想うの?
その一点こそが 君を僕を救うだろう


そして会場限定singleのDAY 1聴いてる。恐ろしくポップだけどLIVE終わって
歌詞をよく読むとなるほどなって思った。
なるほどなっていうか黒夢と過ごした日々が終わりつつあり悲しくあるんだけど
曲を聴けばああ大丈夫だって思わせてくれるようなね。

黒夢 / DAY 1


冬の朝、君とふたりで凍える身を並べ降りてく
明くる日もきっと同じで 愛着を噛み締めるだろう
何を見て笑うだろうか 喜びはあるのだろうか
迷う様に歩いた君の側 離れられないでいるよ