楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

人は悲しみを知り 心からの愛を知る


Bassekou Kouyaté & Ngoni Ba - Siran Fen - YouTube
Bassekou Kouyaté & Ngoni Ba - Siran Fen

Segu Blue

Segu Blue

  • Bassekou Kouyate & Ngoni Ba
  • ワールド
  • ¥1500

あなたから受け継いだ この首輪汚せない

「ジェネビー・エドモンド,ディーン・ウォートン / アスペルガー恋愛読本」
内容はいいと思うが、子供というか学生向け。
自分は恋愛も結婚も出来ないと思うので人生詰んでる。今まで様々な恋愛をしてきたり、真剣に結婚を考えた事もあった。けれど現在独りなのは当然の事なんだよなって思うわ。草食系でも無いし恋愛に興味が無い人でも全然無い。独りのが気楽って最近の人達はよく言えるなって。あまりにも病気や障害というのが日々重く重くのしかかって来る。街で幸せそうなカップルを観ると死にたくなる。家族連れ観ると涙が止まらなくなる。「ありのままの自分を受け入れてよ!」なんてぬるい事は言わないけれど、ほんの少しだけでも報われても良いんじゃないかって勝手な事を思う。自分の力で努力しなきゃいけないんだけどさ。もうなんだか疲れた。

読んだ

にゃんこのためにどれを買う? (三才ムック VOL. 778)

にゃんこのためにどれを買う? (三才ムック VOL. 778)

今からでも<余裕で>間に合う 30歳からの英語マル得勉強法 (アスカカルチャー)

今からでも<余裕で>間に合う 30歳からの英語マル得勉強法 (アスカカルチャー)

しまむらとヤオコー

しまむらとヤオコー

アスペルガー恋愛読本

アスペルガー恋愛読本

臼杵新(監修),造事務所(編集) / にゃんこのためにどれを買う? (三才ムック)
ダナ・ボイド / つながりっぱなしの日常を生きる: ソーシャルメディアが若者にもたらしたもの
水谷弘隆 / 今からでも<余裕で>間に合う 30歳からの英語マル得勉強法 (アスカカルチャー)
小川孔輔 / しまむらとヤオコー
ジェネビー・エドモンド,ディーン・ウォートン / アスペルガー恋愛読本