楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

怒とーる


Nils Frahm Live (Arenaplatz Set) October 2014 - YouTube
Nils Frahm Live (Arenaplatz Set) October 2014

あまりにも薄い日捲りの紙を僕はまた一枚捲る

昨日もドトールへ。ドトールにばかり居るので体重が3キロリバウンドしてしまったよ...


Geckoさん観に行ってきた。30分の演奏を無料で聴けるって好きな人にとっては凄い事ですよ。でも若いお客さん居なかったですけど(笑)伊勢丹に買い物に来ていたお年寄りが集まる中でNils Frahmのカヴァーを演奏したのがなんだかシュールでした。興味津々に集まってきた子供達が真剣に聴いてたのがよかったな。買い物客の話し声が聴こえる中で演奏するという事や、日常の中で音楽が当たり前に流れるという事っていいなとか色々と考えながら聴いてました。金曜日の夕方も行きたい。

もっともっと市民が生の音楽に触れる機会を増やすべきだと思う。フリーコンサートはもちろんだけど、ライブハウスやクラブも全然無いし。集客がどうのとかでは無くて、老若男女気軽に入れて楽しめる雰囲気作りをするべきだよね。

借りた

静寂の果てに

静寂の果てに

LAST LIVE

LAST LIVE

静寂(灰野敬二ナスノミツル、一楽儀光) / 静寂の果てに
静寂(灰野敬二ナスノミツル、一楽儀光) / LAST LIVE

読んだ

池田晶子の言葉―小林秀雄からのバトン

池田晶子の言葉―小林秀雄からのバトン

文章には「道」がある 10代20代のための日本語を読む技術 Part1

文章には「道」がある 10代20代のための日本語を読む技術 Part1

稲瀬吉雄 / 池田晶子の言葉―小林秀雄からのバトン
上原広嗣(著),石原知樹(著),寄藤文平(イラスト) / 文章には「道」がある 10代20代のための日本語を読む技術 Part1
スタニスワフ・レム / 短篇ベスト10 (スタニスワフ・レム・コレクション)