楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

お給料


バッハ: 無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV1007 ビルスマ 1979 - YouTube
アンナー・ビルスマ - バッハ: 無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV1007

今日という日がこんなにも美しくて

まだ筋肉痛凄いけど図書館行ってくる!!!

HMVでCD4枚で35%OFFだったので勢いで注文してしまった。買い物依存...

コンサータストラテラ飲まないと何も出来ぬぬぬ。
なんとしたいけどなんともならないという感じ。歯がゆい。

作業所の工賃日でした。
一ヶ月働いて8000円...(´・ω・`)
作業時間が40時間だったので仕方ない。
でも時給にすると約200円なんてモチベーションの維持が出来ないよね。

HMV ONLINE

Anner Bylsma plays Chamber Music Vol. 1

Anner Bylsma plays Chamber Music Vol. 1

Anner Bylsma plays Chamber Music Vol. 2

Anner Bylsma plays Chamber Music Vol. 2

Anner Bylsma plays Concertos and Ensemble Works

Anner Bylsma plays Concertos and Ensemble Works

Anner Bylsma plays Cello Suites and Sonatas

Anner Bylsma plays Cello Suites and Sonatas

アンナー・ビルスマ / ビルスマ・コレクション~チェンバー・ミュージックVol.1(9CDBOXSET)
アンナー・ビルスマ / ビルスマ・コレクション~チェンバー・ミュージックVol.2(12CDBOXSET)
アンナー・ビルスマ / ビルスマ・コレクション~コンチェルト&アンサンブル(6CDBOXSET)
アンナー・ビルスマ / ビルスマ・コレクション~チェロ組曲ソナタ集(11CDBOXSET)

最近読んだ本

桜庭一樹  ~物語る少女と野獣~

桜庭一樹 ~物語る少女と野獣~

わたしたちは難破者である

わたしたちは難破者である

桜庭一樹 / 桜庭一樹 物語る少女と野獣~
今福龍太 / わたしたちは難破者である
南條竹則 / 吾輩は猫画家である ルイス・ウェイン伝 (集英社新書)
加藤周一 / 加藤周一セレクション〈1〉科学の方法と文学の擁護 (平凡社ライブラリー)