楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

Jazz The New Chapter 2 (シンコー・ミュージックMOOK)

Jazz The New Chapter 2 (シンコー・ミュージックMOOK)

小林秀雄全作品〈別巻4〉無私を得る道(下)

小林秀雄全作品〈別巻4〉無私を得る道(下)

夜の底は柔らかな幻〈下〉

夜の底は柔らかな幻〈下〉

溺れるものと救われるもの (朝日選書)

溺れるものと救われるもの (朝日選書)

利己的な遺伝子 <増補新装版>

利己的な遺伝子 <増補新装版>

サッド・ヴァケイション

サッド・ヴァケイション

増殖商店街

増殖商店街

柳樂光隆(監修) / Jazz The New Chapter 2 (シンコー・ミュージックMOOK)
時雨沢恵一(著),黒星紅白(イラスト) / キノの旅 (17) the Beautiful World (電撃文庫)
小林秀雄 / 小林秀雄全作品〈別巻4〉無私を得る道(下)
恩田陸 / 夜の底は柔らかな幻〈下〉
プリーモ・レーヴィ / 溺れるものと救われるもの (朝日選書)
リチャード・ドーキンス / 利己的な遺伝子 <増補新装版>
青山真治 / サッド・ヴァケイション
笙野頼子 / 増殖商店街