楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

もう楽しんだ大人達が

4台のヘリコプターに乗り込んで演奏する「ヘリコプター弦楽四重奏曲」 フル演奏映像がYouTubeに


auショップ行ってきた。
新定額プランにしたお安くなるんじゃないかと思ってたら違った。
通話もゲームも全然しないし、暇つぶしにネットに繋ぐだけなので、逆に高くなるそうですよ。


ブーレーズのBOXSETタワレコでポチったので12月まで買い物できない病。


ミュージシャンやバンドの名前覚えられない病が深刻。
電話番号や漢字を忘れていくのと同じ感覚ですねこれは。


纐纈歩美さんのアルバムかなり良いな。


初心者のための「文学」と、りぽぐら!は文章書いてる人は読んでみるとかなり勉強になると思う。