楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

まだ今も何万遍かの転生の果てに焼け付くような予感だけが耳の奥に残っている

図書館と精神科。
精神科待合室に誰も居なくて一番。ストラテラの処方が1日の限界までいった。
図書館ではのんびり読書のつもりがおじいさん達が大声出してかなり騒がしかったので退散。
あー。


サッカーに関しては何も言うまい。
ただ皆さん代表の試合だけでなく、Jリーグや海外の試合も観ましょうねと思った。


Aimerたすのアルバム凄い良い。号泣。
DIR EN GREYBlu-ray初回版買うので、ピリスのBOXSETが買えなくなってしまった。
買うとしたら10月以降だね。8月はlynch.のDVD予約したし。
というかタワレコンラインのクーポンの攻撃が凄くてヤバいです。どんだけCD買わせるの。