楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

未来へ向かう時の階段は数える度に答えを変えてしまう

5月病も今日で終わりだ!!!
本日も図書館へ。暑くなる前に帰宅。結局映画館へは行かず。


以前言っていたアンケートサイトだけど、結局今月だけで1200ポイント貯めた。
Amazonのギフト券1000円分と交換したので来月末に届くだお。


タワレコからクーポンのお知らせが次から次へと来るけど攻めすぎだろ。
Kalafinaのベスト盤Blu-rayの内容次第では欲しいんだけど、何曲収録なんだろうか。
BUCK-TICKもSingle早く買おう。アルバムはレンタルでー。
ピリスのBOXSETを2つも予約しちゃったしな。
金欠でLUNA SEAのLIVE盤をレンタル待ちにせざるえないのが悔しい。早く聴きたい。


↓これね。

Various: the Complete Erato Re

Various: the Complete Erato Re

Maria Joao Pires: Complete Solo Recordings

Maria Joao Pires: Complete Solo Recordings