楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あれか、これか

本日は昼からバレーボールの練習。
帰宅してそのまま寝てしまいました。
全然動けなかったし、疲れたー。


最近カントばかり読んでるな。全然分かってないけれども。
哲学書の感想とか説明とか全然難しくて出来ないけれど、
バカなりに自分の頭で考えるのはとても楽しいし、大事な事だと思ってます。
まあどのジャンルの本でもやっぱ読書楽しいよね。なんでだろうね...とっても不思議。


『大飯原発の再稼働認めず!』樋口英明裁判長の判決文全文です。ぜひ読んでください!
この判決の言葉は凄くわかりやすく美しいと思う。


ロック史の隠れたキーパーソン、さだまさしの画像が続々発掘される
昨日はTwitterでこれ見かけて爆笑してた。