楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

聞かせて I love you, I love you あの笑顔でその声を

Google日本語入力をインストールしてみた。
使いやすいと思うよ。


最近Twitterで呟くよりも読書メーターを眺めたり、呟いている事の方が多いです。


午後までなんとか作業できるようにはなってきた。
しかし帰宅すると疲れきってなにも出来ないな。
ぼけーっとしながら横になっている。


作業所では好きな音楽を流す事が出来るんだけれど、
みんなが流す音楽が、かなり嫌というか...イライラさせられるので困っている。
そういう時はiPodで耳塞いでいるので、周りの人との会話が全然出来なくて不便。
苦手な音楽がずっと流れ続けている場所で仕事している人って大変だよね。