楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

近江舞子 / 少年

文学フリマで買ったid:oumi_maico氏の本。
少し店番してたけど、結構売れたらしくて嬉しいのぅ。
Amazonでも予約始まってます。



んで、読んだ読んだ。
今までの近江舞子ファンにとっては、たまらない世界観が広がってますな。
それが短編ながらより濃く、深くなってきてるんじゃないかな。
ただ前回の良さが少し生かされて無いようにも思う。
それは読み手によって感じ方が違うと思うんだけど、新規に手に取った人はどう感じるだろうか。
オリジナリティと詰めの甘さが少し残るんじゃないかな。
短編なのでもう最初から最後までサビ一直線というか必殺技全快でいいと思うんだよね。
個人的には三作ともラストが惜しかったな。


一時期はどうしたら実力が伸びるもんかとも思ったけれど、まだでしょまだいけるでしょ。
実力と可能性は圧倒的だと思う。あとはパズルがピタっとハマるようになればいいだけ。
もっともっと読書の幅を広げてひたすら書くべし書くべし。です
いやー次の作品も凄い楽しみです!