楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)

マリア様がみてる―卒業前小景 (コバルト文庫)

ここで暮らす楽しみ (山尾三省ライブラリー)

ここで暮らす楽しみ (山尾三省ライブラリー)

僕たちは歩かない

僕たちは歩かない

幽霊コレクター

幽霊コレクター

6ステイン

6ステイン

今野緒雪,ひびき玲音 / マリア様がみてる 卒業前小景 (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)
日日日,左 / ささみさん@がんばらない 11 (ガガガ文庫)
山尾三省 / ここで暮らす楽しみ (山尾三省ライブラリー)
古川日出男 / 僕たちは歩かない
岡田尊司 / マキャベリー的知性 危機の時代を生き抜く社会的知性の磨き方 (アスキー新書)
ユーディット・ヘルマン / 幽霊コレクター
ミルチャ・エリアーデ / 加入礼・儀式・秘密結社: 神秘の誕生──加入礼の型についての試論 (叢書・ウニベルシタス)
福井晴敏 / 6ステイン