楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書

苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

わたしは“無” (創元SF文庫)

わたしは“無” (創元SF文庫)

ベッドサイド・マーダーケース

ベッドサイド・マーダーケース

ホーム (トニ・モリスン・コレクション)

ホーム (トニ・モリスン・コレクション)

M/Tと森のフシギの物語 (講談社文庫)

M/Tと森のフシギの物語 (講談社文庫)

さよならクリストファー・ロビン

さよならクリストファー・ロビン

倫理良書を読む―災後に生き方を見直す28冊

倫理良書を読む―災後に生き方を見直す28冊

賃金差別を許さない!――巨大企業に挑んだ私の闘い

賃金差別を許さない!――巨大企業に挑んだ私の闘い

苺ましまろ 完全ビジュアルブック
エリック・フランク ラッセル / わたしは“無” (創元SF文庫)
佐藤友哉 / ベッドサイド・マーダーケース
トニ・モリスン / ホーム
大江健三郎 / M/Tと森のフシギの物語 (講談社文庫)
高橋源一郎 / さよならクリストファー・ロビン
島薗進 / 倫理良書を読む―災後に生き方を見直す28冊
リリー・レッドベター / 賃金差別を許さない!――巨大企業に挑んだ私の闘い