楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ポケモン

PC雑誌読んでたらまたHP作りたくなったけど、コンテンツとかどうすっぺと即断念。


弟の娘にポケモンの攻略本見せてもらった(正確には自慢された)
殆ど知らないのばっかだし500匹ぐらいに増えていて驚いたよー。自分150匹しかわからん。


久々DJしたい気分
DJやってもぼっちだからお客さんこないけど。
イベント企画するにも金無いし、そんな気力も無い。
もう自分には表現したいっていう欲があまりない。
長い事バンドの裏にいるけれど、あの3人が凄すぎする。全部満たしてくれちゃうんですよ。
だから満足しちゃって、自分でバンドやりたいとか全然思わない。


鴻上尚史氏と筧利夫氏といえば第三舞台ですな。
高校時代、放課後に担任の先生にDVD見せてもらってからずっとファンです。
これからDVD集めていこうかなーと。