楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(`ω´)

熱も下がったしで本日は音楽聴きつつゲームと読書(いつものパターン)
無双ボリュームありすぎてヤバい。3倍はボリュームあるなー。しばらく遊べそう。


Egberto GismontiのCD4000円以上するのなんで?
ダウンロードだと1500円。私は図書館で借りた。
Art Blakeyも図書館だけど、Amazonに探しても置いていない。ブートっぽいのかな?


自分の話を聞いてっ!という人もいるだろうけど、自分はそんなタイプじゃないみたい。
薬の合う合わないを色々調整してくれればいいかなと。
別に医者を信頼してない訳じゃないです。自分にはとても合ってる先生だと思ってるし。
先生に調子が悪いと訴えたところで別に助けてくれるわけじゃないし。
作業所の人たちや職員さんと話している方が自分には合ってるかなぁ。