楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

一雨一雨冬に近づく秋の雨がお君の傘の上を軽く敲いた。

色々言いたい事が溜まってます。


が。ネットのニュースに一つ一つ反応して、ゆたさん世間を切る的な事書いても仕方ない。
色々考えてみたんだけど、よくそんな時間あるなぁっていうのが結論。全て暇つぶしみたいな。
だからと言って自分がバリバリ仕事して金を稼いであー忙しい!ってしている訳でも無い。
_(:3 」∠)_


騒ぎだして目立ちたい人とそれを匿名で上から炎上させたい人の共倒れじゃあないですか。
今って。
それを地下世界から早く人間になりたーいって言いながら見守っているのが今の自分。
夏だな。


山中千尋 / ジャズのある風景
良かったですよ。毒が盛りだくさんですけど。
文章もいいしバランス取るのが上手いですよねって思いながらすっと読み終わった。


谷崎潤一郎賞川上未映子さん決まったですね。
それよりもなによりも賞金100万円って安いなって思ってしまったのですが...
どうなんでしょうその辺? 相場とか全然分からないのですが、もっと夢のある金額かと思った。