楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

健康

youtu.be
Mark Guiliana - GIRL (Official Video)

BEAT MUSIC! BEAT MUSIC! BEAT MUSIC!

BEAT MUSIC! BEAT MUSIC! BEAT MUSIC!

  • MARK GUILIANA
  • エレクトロニック
  • ¥1500

健康第一

出勤。


しかし明日もお休みなのですよ(^q^)


通院は後日にして昨日は図書館。貧乏なのでバスや電車の交通費にしわじわとダメージを受けている。なるべく他も周りたいけど、貸し借りする本が重たい(´・ω・`)


好きなミュージシャンが年をとると、「やっぱり健康第一だよね」と言い出すのがやっと理解出来るようになったな。死んだら音楽も何もないですよね。今回の河村隆一の件でそれを痛感しました。ちょっと泣きそうになったからねまじで。

Apple Music

プリマ・デル・トラモント

プリマ・デル・トラモント

CALLING

CALLING

山中千尋 / プリマ・デル・トラモント
9GOATS BLACK OUT / CALLING

TSUTAYA DISCAS

ELECTRIC WHISPER+2

ELECTRIC WHISPER+2

THE GROOVERS / ELECTRIC WHISPER+2

読んだ

ボクたちはみんな大人になれなかった

ボクたちはみんな大人になれなかった

燃え殻 / ボクたちはみんな大人になれなかった
稲垣良典 / 神とは何か 哲学としてのキリスト教 (講談社現代新書)

メモ