楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

引き続き寝すぎた。
Suedeの新譜やっと買ったので来日まで聴き込みます。
今日は図書館寄ってジム行く。



17日はお友達に誘われて、神保町へ。
古本はもちろんだけど、普通の本屋さんの品揃えが凄すぎて大変。
読みたい本が1000冊ぐらい増えたんじゃないかっていう感覚になったよー。


そしてジャニスでCDを30枚程レンタル。
阿部薫のBOXとかAndrew HillのHommage等。
レンタルしたいCDが貸し出し中だったのが多かったな。
次に行くとしたら1月辺りかな。半年に一度のペースでいいと思った。


16日のLIVEの前に新宿のTSUTAYAに久しぶりに行ったんだけど、
アニメ関係のCDの量がとてつもない事になってた。渋谷店より凄かったな。
10枚CD借りた。