楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

冬の終わりに悲しそうなオーロラを

  • iTunesの中身が100000曲超えた。起動に15分ぐらいかかる場合がある...
  • 彼氏欲しいですって言う人に話しかけると「いや無理」っていわれるくらいには不細工。
  • きっとこのまま年取っていくんだろうなぁ。空いた心が塞がらない。
  • まともに仕事してなくて、精神的に病気を抱えているなんて相手にとって荷物でしかない。
  • わざわざ付き合うメリットもないだろうし。恋だ愛だで乗り越えられるものじゃない。
  • やっぱり見た目と金だよ。性格だよなんて信じられない。
  • ゆたさんって凄く優しいですねって何度言われた事か。所詮そこまで止まりなんです。

▲8月の101A
2013/8/23 (Fri)
下北沢CLUB251
CLUB251 20th ANNIVERSARY 20days Preview
NIGHTSWIMMING


OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. ¥2,500 / DOOR ¥3,000 (+1Drink)


■Act
高畠俊太郎BAND
tae
101A


■Ticket
◎バンド予約 >>http://101a.org/form/ticket.html
◎会場売り (7/23発売)
◎LAWSON TICKET (7/23発売 Lコード 75250)
◎e+ (7/23発売)
・PC用購入ページ
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002103433P0050001P006001P0030001
・モバイル用購入ページ
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0108P002103433P0050001P006001P0010165P0030001