楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

( ^ω^)

  • 大学生ですか?って言われた。三十路です。
  • ネットやってる人は政治に関して意識高い人が多いのに選挙の投票率が少ないのは何故?
  • 謎。それとも自分達が少数派なのかなぁ...なんか納得できぬぬぬぬぬ。
  • 外付けブルーレイドライブがまだ修理から返ってこない。
  • でもCD聴けなくても全然不便じゃないんだよな。
  • PCの中の音源を全部再生すると一年もかかる(笑)
  • 本やCDをデジタル販売にしておくれーと思うのは、
  • 単純に部屋が狭くて置くスペースが無いからです。
  • やっぱり本は紙で読みたいし、CDもできればジャケットわかる方がいいしさ。

セルビアつあー
みんなセルビアから無事帰国いたしました。
自分なんて留守番でなんにもしていないのに、色んな人から声をかけてもらいました。
日本から応援して頂いたファンのみんな。
いつも仲良くしていただいているミュージシャンの方々。
現地でliveを観てファンになった人。今度日本に行くからlive観たいって言ってくれた人。
本当に感謝しか無い。自分もっと頑張らなきゃ。