楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

光を照らしてくれた軌跡のような君が

  • FUNAっSEA†
  • 本日も図書館。
  • おじさんが大声でキレてるのに苦笑。周りをイライラさせてるのは自分って事に気がつけ。
  • やる事なくて図書館で新聞だけ読みに来る人にはなりたくないなぁと思う。
  • bandcampで音源漁ってて思うのは、ジャケ写とイントロが超大事かと。
  • 気になって思わずクリックしちゃうジャケット写真。
  • イントロで持って行かれて最後まで試聴しちゃう。
  • そして全曲聴きたくて購入!みたいな流れ。大事だ。
  • 冷房効き過ぎな所が寒いです。
  • 原発反対デモもいいけれど節電が大事だよ。
  • 髪の毛短すぎて鏡に映る自分の顔が10倍ブサイク。そしてデブ。