楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

僕の絶滅なんて恐くない 理想郷から愛を込めて

  • 図書館と美容院。髪の毛短くなりました!
  • 貸出冊数が増えたのはいいけれど、市内の図書館に読みたい本が全然置いていない。
  • HMVってCDのお取り寄せ遅すぎじゃないですかね。
  • 2.3日だったのがいつの間にか18日〜60日。そしてメーカー取り寄せ。みたいな。
  • しかもAmazonとかに普通に置いてあったりする。謎すぎる。
  • https://bandcamp.com/yutaka
  • もうbandcampのWishlistが58です。お金払って購入したのは17枚。
  • FREEでDLしたのと言い値で買ったのを合わせると100枚は増えたわ。。
  • しかしデジタル音源って数え方どうすればいいのかね。一枚二枚じゃ変ですよね。

101A、<EXITフェス>出演決定、セルビアツアーも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000717-bark-musi
http://www.barks.jp/news/?id=1000091717


Yahoo & barksでニュースになっています