楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

今 此処にいて


葉月×河村隆一 BARKS対談 前編
葉月×河村隆一 BARKS対談 前編

さあ誰の名を叫ぶ?

10/24 / 13時頃
出勤。。。


三連休終わり!!!
明日はお休みだが、月曜日から四連勤が待っている(´;ω;`)


今日は午後から図書館。土曜なので混んでるし本当は行きたくないのだが仕方がない。館内うろうろして本を探しても、これだ!という本がなかなか無いという事が増えた。10冊まで借りられて、リクエストして取り寄せるのも10冊まで。予約している本は市内の他の図書館の書庫にあったりするのが謎すぎる。
出版されたばかりなのに、もったいない...毎年地味に図書館へ市から出る税金の金額が減り続けているしさー。司書の方や職員さんも数年前に公務員じゃなくなって業者に丸投げされましたし。給料下がったんだろうな...と思うと泣ける。

Apple Music

Inner Science / Made
Lou Rhodes / One Good Thing
Lou Rhodes /Theyesandeye
a flood of circle / 2020
青葉市子 / 檻髪

TSUTAYA DISCAS

Libertine Dreams(通常盤)

Libertine Dreams(通常盤)

  • アーティスト:INORAN
  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: CD
INORAN / Libertine Dreams

読んだ

あなたの人生を変える雨の日の過ごし方

あなたの人生を変える雨の日の過ごし方

  • 作者:美野田 啓二
  • 発売日: 2017/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ペルシア帝国 (講談社現代新書)

ペルシア帝国 (講談社現代新書)

  • 作者:青木 健
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: 新書
鈴木董 / 食はイスタンブルにあり 君府名物考 (講談社学術文庫)
美野田啓二 / あなたの人生を変える雨の日の過ごし方
青木健 / ペルシア帝国 (講談社現代新書)