楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

05/25@16時57分


www.youtube.com
楠木ともり「presence」Music Video

PRESENCE

PRESENCE

  • 楠木 ともり
  • アニメ
  • ¥2139

汰某じゃ内日々

泌尿器科(´・ω:;.:...
少しずつ改善はされてきてはいるぞ!!!


バリウム後の下剤で死んでたけどまた便秘になりました。


昨日は書けてない事が多すぎると書いたけど、日常生活では自室でPCの前に座っているだけなので、特に何も書く事が無い。聴いた音楽とか読んだ本とかについては書きたいのだが、そういう時に限って時間が無かったりする。スマホにメモしとけばいいのだけれどメモするの忘れると「なんて書こうとしたんだっけ...?」となるのでダメすぎる。


今は皆さんのブログを日々拝見して、図書館に返却すべき本を読んで、YouTubeAmazon Prime等を観て、AppleMusicやbandcampで音楽チェックして聴き、ツタヤディスカスで借りたCDとDVDを聴いたり観たりして、寝る前にPCでドラゴンズドグマダークアリズンをプレイする日々です(遊んでるだけだ)


だからまだ文学フリマで買った物をチェック出来そうにない(言い訳)


IERはbandcampで是非検索してみてちょ。アルゼンチン辺りのバンドなのに曲名が日本語だったり、DIR EN GREYのcoverを毎回してたりと凄い。個人的に夜聴くのは怖いぜ((((;゚Д゚))))

聴いたのとか

THE ALBUM LEAF / Future Falling
VNV Nation / Of Faith, Power and Glory
IER / 赤い部屋
IER / 御霊信仰
IER / Verde, Negro & Negativo
IER / 妖怪
IER / 日本の都市伝説 Vol.1

読んだのとか

佐々木実 (著) / 今を生きる思想 宇沢弘文 新たなる資本主義の道を求めて (講談社現代新書)
藤沢周 (著) / 愛人 (集英社文庫)
TOもえ (著) / ねーちゃんとオレと、ときどき先生。(2) (バンブーコミックス) Kindle