楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(n‘∀‘)

  • 座ってヨーグルト食べてる途中に寝てしまい惨事。
  • bandcampで色々DLしてるけど聴くの追いつかないなー。
  • ナクソスの定額に加入したいって言ってたけど、少し先送りだね。
  • 所持音源をクラウドに預けられて、そこから音楽聴けるサービスとかないのかな。
  • あったとしても容量少なそうだけども。。。。
  • だってだって興味があるバンドとか聴きたい音楽が山ほどあるんだものぉぉぉぉ。
  • あとやっぱりCDの置く場所がもう無いね。本に関してはKindle買うかぁと思ってる。
  • でも手元に持ってる本って漫画と文庫本だけだしなぁ。あとは全部図書館だし。
  • どこをどう切り替えていいのかが悩みどころ。


101A
6/30 (Sun)
新宿Live Freak [Freak10周年前夜祭!]


OPEN 17:30 / START 18:00
ADV. ¥2,000 / DOOR ¥2,500 (+Drink)
※1Drink¥500 or FreeDrink¥1,500が選べます


■出演
Lucy's Crown(fromオーストラリア)
青い酩酊
leadfoot
スパイシーコウヤドウフ
BIRGIN.BARGAIN
101A


■チケット取り扱い
http://101a.org/form/ticket.html