楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あなたにであわなければ

  • koldcakeの1st EPのDL始まりました。なんとFREEです。
  • 図書館と病院。
  • 病院の待合室に居るとやはり気分が滅入る。
  • いつまでここに通えばいい?とか色々考える。
  • 良くなったり悪くなったりで全然進歩してない気もするし、
  • 長い目で観ると良くもなってる気もするし。謎。
  • そんなダウナーな時って活字が頭の中に上手く入ってこない。
  • 図書館も混んでて借りるだけで、最近読書できてない。
  • 数日集中的にビートルズ聴いてるけど、ソロ作って全然持ってないよなー。とか。
  • Burialの中の人はFour Tetだったの今知った。とか。
  • 中の人など居な(ry