楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ねえ僕らは愛し合っていたのに そう本当のことは何ひとつ言えずにいた

  • 読書→ゲーム→読書→ゲームしかしてない。
  • これでいいのかなぁと思ってはいるけれど、他に趣味が無いしな。
  • ウォーキングも時間がある時に結構できてるので続けられるようにしたい。
  • もちろん痩せればラッキーだけど、ストレス解消にいいと思います。


松家仁之 / 火山のふもとで
完成度高すぎて空いた口が塞がらない状態。
とても美しい文章に読み終わるのがもったいなかった。
批判されちゃうって可能性もあるけど、自分は今後にかなり期待です。


▲買い物

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森