楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

「まるで機械みたいな笑顔ね」

  • 2日間寝ないまま歯医者さんに行ったら歯削られてる時寝そうになった。
  • 本日は図書館〜

▲文芸
三島賞村田沙耶香さん、山本賞に小野不由美さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000583-san-cul


俳句・蛇笏賞に最高齢受賞 99歳の文挟夫佐恵さん「びっくりした」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/art/654579/



▲配信
最近は動画検索するとliveの映像がフルセットで公開されてたりするので怖い。
ついつい観てしまうではないか。
画質音質共に満足なレベルじゃないのでDVDとか買うけどね。
でも今やお金払って高画質配信で動画を買う時代だもんなぁと。
自分もこれ以上パッケージ版置けないので配信で買っちゃう日が来るかな。



部屋こんなんですもの。。。


Twitter
東浩紀

橋下徹は、そりゃいろいろおかしいところもあるけれど、でも実行力や洞察力のある重要な政治家だと思うけどな。こういうふうに潰していいんですかね。

実行力や洞察力のあるおかしい政治家ってヒトラーとかですかね...
数年前からこんな感じだよね。もうなんかなー。
結構近い世代として、かなり本だったり発言だったりをチェックしてたんだけどね。
相当ズレたなっていうか。元々なのか。果たして自分が変わったのか。
どっちだろうか。