楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

メメント・アルス

  • 本日は図書館。しかし活字ばかり見てて、人と会話してないわ...
  • GW初日で駅も混雑。
  • 昨日は渋谷でした。LIVEまでタワレコを徘徊。
  • なんか新宿と渋谷のタワレコに居ると誰かに遭遇しそうで落ち着かない。
  • 結局クラシックジャーナルの新刊だけ購入。
  • 店員さんに声かけて、NAXOSのカタログを頂いたのだけど、全部英語だった...
  • クーポンを提示するとポイント3倍だったのだけれど、スマホからだと上手い事いかず。
  • 店員さんも色々教えてくださったけど、ログインできなかったので今回はいいですよとの事。
  • liveの待ち時間スマホいじってたらログイン成功。店員さんごめんなさいでした(苦笑)


▲怪者員
電車内で仕事帰りの人達はみんなLINEやっているんですね。
自分は話し相手居ないからTwitterだけどさ。
でも最近は読書メーターの方がお気に入り。
はてなは特別っていうか家みたいな感じだ。