楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

流す慈悲さえ無言の肌を染めては溢れ出した

  • 本日は清春さんのLIVEへ。渋谷行くよー。
  • 今までプレミアついてたCDもAmazonのMP3ストアで手軽に買えるようになってる。
  • PAUL BLEYとかも売ってるし。
  • クリック一つでサクッと買えちゃうので、買いすぎに注意だけど。
  • そろそろ新しいお洋服が欲しいのだけど、CDに金を使いすぎた(笑)
  • agnes bと清春Tシャツしか着てないからね。アニエスはオークションで買ってます。
  • 新品の欲しいけどデブなのでね....
  • オークションといえばauのモバオクに700枚くらいCDとか出品してます。
  • たまにどっから金が出てくるの?って聞かれるけど、それでお小遣い稼ぎをしてるのです。
  • 買っては売って買っては売ってで。せどりみたいなもんですね。