楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

君の欲しがるあらたな首を差し出す僕はカラカラ笑う1997年1月6日の夜にそう君を

  • 最近iPodsuedeかメリーしか聴いてない。
  • 久しぶりにBOOKOFF入ったら色々買ってしまったわ。
  • 美容院行く為のお金がCDに消えた。
  • DISHのアルバムレコ発3マンでした。お疲れ様でした。
  • 26日は新宿MARZです。なんか凄そうなイベントだよー。
  • 今月は新宿渋谷と都会に出てばかりだけど、やっぱり酷く体力を消耗するね。
  • やっぱり自分は神奈川からは離れられないなーと改めて思った。


Facebook
101AFacebookのページです!皆さんイイねを押してくださいネ!
http://www.facebook.com/101Aofficial