楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

不整脈の現実を見詰める死と終わり亡き日差しは眩い程残酷で喉を鳴らす未来お前も

  • シャツを半日も裏返しに着ていたよ。誰も教えてくれなかったよ〜
  • 2月のリキッドでやるmonoのチケット当選しとった。
  • 101Aの1月のLIVE決まりました。超豪華でヤバいです。是非!
  • また詳細がわかり次第お伝えしますです。


小川隆夫 / ジャズマンが愛する不朽のJAZZ名盤100
もう名盤とか飽きたよねー。
この本は色んなジャズマンの声が聴ける所が面白かったな。
おじさんがジャズ初心者にうんちくたれる本はもう読みたくないよー。


▲購入

デビルサマナー ソウルハッカーズ ネメッチートートバッグ

デビルサマナー ソウルハッカーズ ネメッチートートバッグ

デビルサマナー ソウルハッカーズ ネメッチートートバッグ
思っていたのより小さかった・・・(サイズ確認してなかった)
バッグばっかり増えてます。


101A
2013/1/23 (Wed)
下北沢GARDEN
Barbed Wire Kisses


Open 18:30 / START 19:00
Adv. ¥2,500 / Door ¥3,000


出演
101A / sleepy.ab / 空中ループ


入場者には枚数限定 特典音源CD-Rをプレゼント
詳細は後日お知らせします


チケット取扱い
・バンド予約
http://101a.org/form/ticket.html


チケット発売日:12月3日(月) 13:00〜
・GARDEN店頭(13:00〜21:00)
・GARDEN Online
・イープラス
ローソンチケット 0570-084-003
(Lコード:未定)
入場時整理番号有り
公演に関するお問い合わせ
GARDEN 03-3410-3431 (13:00〜21:00)