楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

さあ新しい色で 喜びを表して 生まれ変わるようさ快楽 最高の Masquerade

▲選挙
民主党もダメで維新核武装とか言っていて論外だし。
自民党徴兵制とかいってるし。でも国民は自民に入れるんだろうな。
生活保護が現物支給ってなんだよな。
貧乏人は限られた食品や服しか手に取ることが出来なくなる。
これ以上格差を広げてどうするんだろね。
入院費が払えなくて治療ができず死んでいく。、
生活に困って首を吊る。そんな話ばかり耳に入ってくるよ。
国防軍とかカッコつけてもさ。もちろん国を守るのは大事だよ。
だけど逆に言えば、現場に立つ軍の人達は人殺しにもなりうるって事だよね。



▲ephemera
LIVE予定
12/5 下北沢club251
12/23 浜松
12/26 三軒茶屋heaven's door
12/28 下北沢club251


チケット予約
http://ephemera-web.info/