楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

会いたくて もう一度 あの頃の僕は 求めすぎてた

  • デブすぎてズボン破けた時の衝撃。
  • やっとスマホに慣れてきた。LINE始めてみたけどあまりよく分かってないです。
  • しかしスマホは電池の減り早いねー


タワーレコード
タワレコのHPがいつの間にかリニューアルして見やすくなっていた。
http://tower.jp/
毎日HMVのHPしか見ないから気がつかなかった。
それと、渋谷店の全面改装が終わったら偵察行こうと思います。
しかし地元のアリオ橋本店のタワレコは絶望的な感じなのでなんとかして欲しいわー
自分の持ってる音源より商品が少ないよ(多分気のせい)でも狭いのは事実・・・



▲オペラ

Maria Callas 30 Complete Operas

Maria Callas 30 Complete Operas

先日購入したマリア・カラスのBOXSETを聴いているんだけど、
正直オペラってCDだけ聴いてもあまり楽しくない(笑)
でも映像となるとなかなか手が出ないです。
少し本を買ったり借りたりしてお勉強しましょうかね。
中学時代音楽鑑賞(クラシックね)クラブに入っていたので多少知識はあるんだけど。
しかし今考えるとすごいクラブだな・・・部活動はバスケットボールだったのに(笑)