楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

FREAKS OF THE LEGEND vol.5


10/5 新宿MARZ
出演 AUTO-MOD / LOOPUS / DER ZIBET


Secret Guest LIZARD"S TAIL
LIZARD"S TAILメンバー(元JUSTY NASTYの藤崎、岸根、元黒夢の新、元ZI:KILLのEBY)


Special Session
Yukino(AUTO-MOD), RITSU(LOOPUS),GENET(AUTO-MOD)
宙也(LOOPUS), ISSAY(DER ZIBET),
岸根光(AUTO-MOD,LIZARD"S TAIL),森岡賢(ex. SOFT BALLET),Rose Noire
KOZI(ZIZ,ex.MALICE MIZER), 長谷川正(Plastic Tree) , EBY(ex.ZI:KILL), Yugami(ZIZ),,


DJ SAY⇒ICHIROU (W.A.R.P.)


live行ってきました。AUTO-MODのギタリストYukinoさんのお誕生日LIVE!
ヤバすぎて凄すぎて、フジロックサマソニ同時に行ってしまったレベルの濃さでした。


トップはDER ZIBET。この時点で贅沢。ISSAYさんお美しい...眩暈がした。
ロックスターの貫禄ってこれだと思った。


次、ゲストのLIZARD"S TAIL
なにこの90年代初期の豪華メンツ(笑)って感じのバンドですが、
バンドサウンドも同じくして分かりやすくノリやすい。
まだ結成間もないですが、音源欲しいなー。


そしてLOOPUS。
とにかくうねるサウンドで体が持っていかれそうになったわ。
聴くというより体験したという感じ。
宙也さんセッションの時もだけど、衣装ずるい。目立つ(笑)


AUTO-MOD。何年やってんのってみんなに言われるんだけど、まだ活動してまっせ!
相変わらず圧倒させられっぱなしだし、打ち込みがどんどん激しくなってるし、
Selia様もお美しいしでお腹いっぱいのイベントでした。


そしてSpecial Session!
ボーカリストが一曲ずつ歌っていく感じで豪華でした(あまりに凄くてうる覚え、笑)
そしてMadame EdwardaのZin様もGENETさんに連れられて登場。
ラストはJAPANのLIFE IN TOKYO!!!


live終了後にDJブースの所で某101Aのkさんが踊りまくってたのは内緒です。