楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

限り無く 今 響け 高鳴る このメロディー

  • 今日は音源をCDRにひたすら焼く。
  • それと、所持音源をエクセルに打ち込んで整理しないとなーん。


▲鬱
祖母と母に、薬なんか飲まないで気合で病気を治せーとすげー言われたんすけど。
もう10年も通院しているのに、未だに理解が無い。
家庭が貧乏なのは十分わかるけど、経済的支援も最低限なので、気軽に遊びに行けない。
生活保護も受けられないし、障害者年金だけじゃ足りないわで困った。
病人は贅沢な暮らしをしちゃいけないんだってさー。
バカで体力無くて短時間の軽作業のバイトがあればいいんだけどな。
でも今は作業所でリハビリするのが精一杯で疲れてしまうのでダメか...
そうなると自ら命を絶つって選択肢しかなくなるよ。
同情するなら金と仕事くれって。



101A
2012/10/1 (Mon)
高円寺HIGH
【Blue Syrup Tour 2012】
単独公演「Blue Monday」

Open 19:00 / Start 19:30
Adv. ¥3,000(+1d) / Door ¥3,500(+1d)

■チケット取り扱い
・ライブ会場物販
101Aとしてのライブはございませんが、メンバー個々のライブ会場にて販売しております。
ライブ予定は以下の通りです。
【noah】9/22 高円寺High [Guitar Sweet Symphony 4]
【Sally】9/22 新宿Motion [無音]

・イープラス
 PC・スマートフォン用購入ページ
 http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002081357P0050001P006001P0030001
 携帯用購入ページ
 http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0108P002081357P0050001P006001P0010165P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
ローソンチケット(Lコード 75038) http://l-tike.com/
・HIGH店頭(03-5378-0382)

■入場順
1.ライブ会場物販
2.イープラス / ローソンチケット / HIGH店頭 並列
3.当日券