楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

UNENDING LOVE & HATE

▲涙が溢れるですよ...
名曲!とか神曲!とか簡単に言ってしまえるけれど、ファンの人達はアルバムに入る曲って
一昨年ぐらいからもうLIVEで聴いてきたんだよね。
多分自分はあ痛たたたたたな人なんだろうけど、黒夢さいこーとかSADSさいこーとか
なんだろって思う。もちろんどれが一番かなんて本人の好みだけどさ。
けどソロ音源スルーしておいて彼の音楽を語るなよっていつもいつも思う。
そんなに彼の音楽の引き出しは浅くはないんだよ。



さや侍
良かったです。久しぶりにいい映画観たなって。
松本さんだからとかどうだとか変なプレッシャーがあったのかもしれないし、
芸人の松本さんが大好きで映画はダメだとか嫌でも色々語られてしまう人だけど
フツーに観てよかったですよ。
なーんでみんな難しく語るんだろう。スっと自分の見たまま感じたままに正直に行こうよ。



▲FREAKS OF THE LEGEND
10/5新宿MARZ


出演 AUTO-MOD / LOOPUS / DER ZIBET / Secret Guest


Special Session [Yukino, RITSU, GENET, 宙也, ISSAY, 岸根光,
森岡賢(ex. SOFT BALLET), KOZI(ZIZ), 長谷川正, EBY(ex.ZI:KILL), Yugami(ZIZ)]


これは行くでぇぇぇぇぇぇ!!!!