楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

原爆とミルクシェイク

  • 中学生になるまで、ラルクとかルナシーとかスペル書けませんでした^^ 
  • Dirのドキュメント見たけど、京さんの喉かなり危険だったんだな
  • しかし初回盤は合わせて6枚組み8時間もあるのですごい見ごたえあります。


▲おんがーく
MASSIVEみたいな気合が入ってる音楽雑誌なら喜んで買って読みます。
今の音楽業界を嘆いてる人って、結局昔から考え方が変わってないと思う。
やっぱり色んな所で名前を見る人達は行動してる人なんだよね。
確かに今の音楽業界は糞かもしれないけれど、
今までなにもしないで甘い汁を吸ってた自分達が悪いだろと思う。
イベント開いたり、自分達の力で雑誌発行したり。積極的にliveに行くとかさ。
いつまでもレコード会社からサンプルもらって国内盤の解説書いている場合じゃないよ。