楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

窓から逃げたラブソング

  • リア充死ね!なんて事はもう全然思わないんだけど、寂しくて虚しくて胸が痛い。
  • やっぱり障害があって金無いデブには誰も見向きもしないわな...孤独死かーあーあーあー
  • 「えー。モテそうー」とか「優しいですよねー」とか言葉だけなんていらんのですよ。
  • 結局そこ止まりか。毎日毎日に胸が潰れそうで苦しい。

HMV
HMVのHPがまたリニューアルされてる。なんだかどんどんローソンに吸収されてる感が。
嫌な方に転がらないといいなぁ。
欲しいものリストに500枚ほど入れてあるし、HPも毎日眺めてるので、
どーにか生き残って欲しい。