楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

そして僕らは空に憧れを

  • 毎度毎度LIVEハウスに椅子無いのがかなり辛い。障害者席とか…無理か。


▲金
給料日。5400円・・・†
生活保護貰うのは無理なのはわかってるけど、
障害者年金だけでどう生きろと…
2ヶ月で10万ですよ。高校生のバイト以下。
作業所の工賃なんて1万未満で全部薬に消えるし、
働ける体でもないし、やる気あるのに、身体が全然言うこときかないし
母親居なくなったらダメじゃんな。餓死は嫌なので首括るか


▲LIVE
PLASTICZOOMSとTHE NOVEMBERSのLIVEへ。カッコよかったー。
自主企画でどんどんLIVEハウスを盛り上げていくのって大変だろうけど
こうして盛り上がっているいるイベントを観ると、
CDが売れてないって嘆いている会社の偉い人や評論家さん達は一体なにをしてるのかね。
そしてPLASTICZOOMSとは7月には東京酒吐座や101Aとも対バンです。ぜひぜひ。


▲JAZZ
フュージョン系はなかなか好きになれなかったんだけど、
その頃のマイルスやウェザーリポートを聴いて少しずつ聴けるようになったかな。
プログレなんかと共通するなーと思ったりと、色々な側面から味わうと楽しいです。


▲こぴばん
(コピーバンドを否定している訳では一切無いです)
なんで本家のバンドには興味が無いのに、自分がお気に入りの人が出るってだけで
コピーバンドにキャーキャー言うのかしら?
普段サッカー見ないのに代表戦とかになると騒ぐ人的な。
絵を書くより塗り絵が好きなのかと思ってしまう。
「LIVE=音楽を聴きに行く」では無いよね。「LIVE=お気に入りのメンバーに会いに行く」
になってる。


▲JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2012 EXTRA

07.22(日) 高円寺HIGH
「JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2012 EXTRA
〜High Fader NIGHT Lemon's Chair 10th anniversary〜」


open/start 17:30/18:00
adv/door ¥3000/¥3500(+1D)


<LIVE>
Lemon's Chair [guest vocal:TONY (TYO/ex DANCER・ANTHEM)]
dario
東京酒吐座
PLASTICZOOMS


[guest]
The Sodom Project