楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

思い出せない 歯型の跡に気がふれる

  • 腰が痛すぎてダウン。土日予定が無いのでゆっくり休みます。


▲本
本が売れていない・・・若者の読書離れが・・・
と言われているけれど、そもそも本を買うお金が無いです。
部屋に本を置くスペースなんて無い。
なので図書館をありがたく利用させてもらってます。
しかし手元においておきたい文庫本が多いんだよなー


▲ほごごごこ
生活保護貰ってる人沢山知ってるけど、
貰えなくて自殺した人や餓死した人も同じくらい知ってます。
「生活ホモォ」「私の息子はゲイ人じゃないわ!」
ていうネタが頭の中でぐるぐるしてるけど不謹慎なので誰にも言えない。