楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

未来は剥れない黒アゲハの羽模様で扇いだutopia

  • ロマン・ロランのジャン・クリストフを初めて読んだのは中学の頃。
  • あれから何度も何度も読んでいます。しかし手元に無いので図書館で借りて(笑)
  • 新訳でたら買っちゃうナー。
  • 定期的に百合漫画読まないと成分足りなくて心療内科行っちゃう(大嘘)
  • そしてお薬が一日55錠になったよ...

読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/u/4217/matome
5月に読んだ本 :131冊
5月に読んだページ :36539ページ


でした!
来月も読書楽しむぞー



▲評論家さん
音楽評論家というよりも音楽業界評論家になってる。
あとメジャーの社員とか。
裏では他の会社のミュージシャンの批判ばっかりしてる。
101Aだって色々言われてきたけど、みんなのおかげでここまで来れた。
シーンを知り尽くしてる事ばかり書いているけれど、
本当の現場に評論家なんて少ないじゃない?



101A
101AのBESTアルバム「青密」の国内一般発売に向けて
初回納品分が出荷されていきました〜。
ぜひぜひお買い求めくださいっ!


曲目
1. 0 -rei-
2. Luminous
3. Miranda lethal weapon
4. loveless [2012 ver.]
5. Lull
6. Aerial
7. come down
8. sex slave [live ver.]
9. corona [live ver.]


Amazonで買う!

青蜜

青蜜


タワレコで買う!
http://tower.jp/item/3107511/%E9%9D%92%E8%9C%9C


HMVで買う!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5065096