楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

コケコッコー

  • 雨ばっかりだな。もう梅雨なのかしら。春が無いよね(笑)
  • 朝ウォーキングすると作業所でバテてしまうわ。
  • 歩くのは休日だけにしよう。
  • 炭水化物も結構減らしてるけれど慣れてきた。
  • 調子を崩して過食とかにならなければいいな。


▲・・・
付き合ってるんだかどうなのかわからん男とラーメン食べるくらい余裕で、財布の中にはドリンクチケット。昔の痛い過去はせっせと封印してるメンヘルさん。もてないもてないと嘆きつつ実は付き合ってましたのよと別れてから報告するっていう。サブカルはもう卒業しましたのーみたいな態度で結局の所今はリア充な人


▲エキスポ・・・
Sallyちゃんがドラム叩きます・・・


5/17(thu) 池袋手刀
「池袋皐月賞

ヱレキテル式
TOKYO HEROES
HOT STYLE EXPO
マイナス人生オーケストラ
桃尻東京テレビジョン


■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,800(+1d) / door ¥3,300(+1d)
■チケット
・イープラス 

◎入場
・前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り:並列)→予約→当日