楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

(´ω`)

  • まず今年の夏で10キロ痩せましょうって笑顔で先生に言われた。
  • MadonnaのBOXSETが3000円チョイと激安だったので買っちゃったよ。
  • 渋谷ではCD買わないぞーって決めてたのに、TSUTAYAで20枚くらいレンタルしてもうた。
  • まだTSUTAYA DISCASに借りたいCDをリストに入れたけど80枚以上あるし。
  • そしてHMVの欲しい物リストが400超えたけどまだまだ全て買うの不可能だし・・・
  • 死ぬまで音楽漬けでしょうね。退屈しない人生だと思います(笑)


▲レゾナンス・渋谷LUSH
良かった。気合入ってた感が伝わってきたね。
曲がねー素晴らしいと思うんですよ。
Black Flagとか音源化しないかしら・・・
お友達のバンドだからってお世辞言ってる訳じゃないんですよ。
普通にLIVE毎回通ってるしね(笑)