楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

=゚ω゚)

  • またしばらく歯医者さん通い('A`)
  • 河村さんの新曲は、銀河英雄伝説の舞台の曲で配信限定だよん。
  • 色んな意味で壮大すぎる曲です・・・


▲社長
ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言
http://matome.naver.jp/odai/2133352151616394001
この人凄い(笑)


▲眩暈を愛して夢をみよ
MORRIEさんの歌詞はお前はお前は!って言いまくりなので怒られている気分。
秘すれば花だけ反復脅迫 おまえはおまえを生きねばならない」
とか仏教の世界やで・・・


フリーソフト
新しいPCにはMicrosoft Officeが入っていないので、どうしようかと思ってましたが、
LibreOfficeってフリーソフトが代用品になりますね。
Excelで持っているCDを管理しているので、困っていたのです。
ちゃんと管理しておかないと、既に持っているCDを借りちゃったりするんですよね。